人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ennhüt

enncreat.exblog.jp

最初で最後の、、

暖かくなってきた今日このごろ

思い立って京都へひとり旅に行ってきました*

っていっても、憧れの  minaperhonen へ直行=

それは昭和以前の建物のなかにあるとても雰囲気のある場所で

「壽ビルヂング」
ビルディングじゃなく ビルヂングなんです
しかも「グンヂルビ壽」!!
味ありまくり!

minaperhonenは店員さんもとても素敵で、ゆったりとさせてくれます
ソファーで素材もみせてもらって、お茶までいただいて、、
お気に入りの素材に出会ってしまいました〜


最初で最後の、、_a0129217_1139437.jpg

star trip
というネーミングのとてもきれいなブルー
最初で最後のご褒美と思って買うことに。
着ているだけでしあわせになれる服。
そんな服を作りたい。。いや作るぞ〜!!

minaに行くきっかけになった、小さなお花で出来た大きなドレス*
バルブロアンデルセンという方の作品で、皆川さんがヨーロッパでみつけて来られたそうです^^
写真だけど写真にみえない
すごくきれいです
残念ながら写真は載せられないそうで、、是非行って見てくださいな〜

その上にはminaの生地で作った小物を置いたお店もあって 一カ所でとても充実ですよ〜
最初で最後の、、_a0129217_11533232.jpg



あ〜大満足 *^^*
 
by etsumam | 2011-02-25 12:01 | 日々のこと
<< 最強に最高!! はるのあしおと展* >>