ブログトップ

ennhüt

enncreat.exblog.jp

思いもよらぬ。。

今日、ennhut Bonjour展* 1日目無事終了しました*
お越し頂いた皆さまありがとうございました**

昨晩はというと、遠足の前の日の子供のように眠れませんでした

そんな私に気付いてか無意識か、
中1男子の息子が突然、、、

「おかあさん、明日がんばりや」

と左手(右利きなのになぜか左手)を差し出す



心のこもった握手でした。。

普段はお互いに憎まれ口ばかりで気付かず過ごしてたけど、
成長してたんやなあ。。

思いもよらないところで子供の成長を感じさせてもらいました*

いつも怒ってばかりでごめんな〜 
そして ありがとう。。。ふうま。。


Bonjour展の様子は、、また明日。。。
by etsumam | 2011-10-25 23:19 | ennhut
<< お知らせ* いよいよ** >>