ブログトップ

ennhüt

enncreat.exblog.jp

Bojour!

Bonjour展 2日目も終了し、写真もりもりで少しご紹介したいと思いま~す!
  今頃か!ってつっこまれそうですが、、気にせずに (^^)/

a0129217_1718512.jpg

主人の友人に作ってもらいました!
ennhutのロゴ看板です
鉄のさび加減がお気に入りです ^^
それと偶然の賜物で出来た、影に見えてる’隠れennhut’!!
ステキです〜

a0129217_17204191.jpg

入口
作家さんの作品たちでにぎわっています!
中に入ると、、、

a0129217_17222326.jpg


a0129217_17233620.jpg



そして、、、
a0129217_17241067.jpg

革作家 hanalimaさんの作品(中からのぞいてるのはMoLのネックウォーマーです~)
このほか、しぶカッコイイブレスレットやベルトetcもありますよ~

a0129217_1728424.jpg

陶器作家 宮嵜なおさんの作品
これは私もひとめぼれ*
屋根があいて小物いれになります ^^
その他、カップはもちろん、箸置きetc食卓が楽しくなりそうなアイテムがいっぱいです*

a0129217_17314197.jpg

多肉作家 chihcoさんの作品
いくつあってもかわいい多肉の寄せ植えがたくさんです!

a0129217_17421984.jpg

MoLのベビー服たち   ごめんね~写真の撮り方が雑。。。
今回だけの「トクベツ」付きですよ~


a0129217_1734072.jpg

ennhutのコーディネートをひとつ。
もちろんFlowerskyのアイテムもあります*

ではでは、残り1日 10/29 (土)のみの開催となりますが
ぜひ皆さんお立ち寄りください~ ^^/

詳細はこちらにて
  
by etsumam | 2011-10-27 17:50 | ennhut
<< 感謝。。。 お知らせ* >>