人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ennhüt

enncreat.exblog.jp

三人展~お知らせ~

こんにちは*

今日は、三人展限定  flower sky マーメイドスカートセミオーダーのお知らせです**
なんと今回 5枚限定で flower sky マーメイドスカートをお好みにあわせてカスタマイズ出来ちゃいます!

★シルエットを2種類からお選びいただけます
三人展~お知らせ~_a0129217_17113223.jpg

flowerskyとやわらかなcotton素材をあわせて 巻きスカート風になっています
前後リバーシブルでいろんな着こなしをたのしめます*


三人展~お知らせ~_a0129217_1714744.jpg

シンプルなのでとてもきれいなシルエットです
女性らしいシルエットとウエストのちらっと見える配色テープがポイント*

★丈をご希望に合わせてお作りします

★付属(リボンや紐配色)のカラーをお選びいただけます



その他、ご希望がありましたらお伝えください
出来る限りご希望の添えるようお作りさせていただきます

申し訳ありませんが、ご注文は作家在廊中のみとさせていただきます
▲▲▲
作家在廊時間---5/31.6/1  13:00~17:00
           6/2      11:00~18:00

 お待ちしております ◎^^◎

 nitte ▲▲▲
open 11:00-19:00
closed 水曜日、第2火曜日

〒662-0834
兵庫県西宮市南昭和町8-5
tel/fax 0798.66.3229     
by etsumam | 2012-05-18 17:34 | ennhut
<< 三人展* 三人展~ワークショップのお知らせ >>