ブログトップ

ennhüt

enncreat.exblog.jp

三人展*

こんにちは*

三人展*無事終了いたしました◎
三日間限定でしたがとても素敵な空間をすごさせていただきました

お越しいただいた皆様ほんとうにありがとうございました**

書きたいことは山ほどなのですが、少しずつ ^^

まずは、、、
  ’いすつくりワークショップ’♪

材料を準備して、、、
a0129217_17283010.jpg

チクチク**

a0129217_17284820.jpg

みなさんお裁縫が上手な方ばっかりだったのでとてもスムーズでした^^

a0129217_17292134.jpg

トントン**


a0129217_17293836.jpg

みなさん真剣に作っていただいてます!


私がご予約いただいてた生地を間違えるというほんとに申し訳ないハプニングもやさしく許していただき++スミマセンデシタ;; 
みなさんとてもかわいい いす の完成です**
a0129217_17381673.jpg
a0129217_17382076.jpg
a0129217_17384545.jpg



最後は完成したいすに座ってほっこりお茶の時間も楽しみました
a0129217_1741699.jpg


a0129217_17412893.jpg

とても楽しい時間♪
みなさんありがとうございました(*^^*)
by etsumam | 2012-06-05 17:47 | ennhut
<< うれしいお知らせ** 三人展* >>