ブログトップ

ennhüt

enncreat.exblog.jp

いろんなennが♪

こんにちは♪

2013ssEXIBITION 東京展より無事帰ってきました~

初めての展示会、初めましての方々との展示会。
少し緊張しつつ早朝の新幹線で向かいました

着いたとたんバタバタと準備をして、いよいよ始まりました*
a0129217_18214243.jpg

a0129217_18214043.jpg



そしてこんなかわいいお客様も♥
a0129217_18254132.jpg

せっかくかわいいのにこんなにぴんぼけ;;ごめんね



a0129217_18253581.jpg

きゃっきゃと大喜びで着てくれました♪


緊張で始まった今回の展示会。
終わってみれば、ほんとうにたくさんの縁(enn)でたくさんの方々にお会いすることが出来て。
とてもたくさんのパワーを頂きました。
今回の展示会でかかわった皆様に、ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。。
ありがとうございました。。


そして最後にみんなで記念撮影♪
a0129217_18365565.jpg

ANTENA永崎さんlaladress杉村さんmichiricoさくらさん、michirico-masacova!さん、ここには写ってないけど、
キイロイキさなえちゃんMOL西家さん
ほんとうにほんとうにありがとうございました!!
また次絶対なにかしましょうね ^^
by etsumam | 2012-08-10 18:45 | ennhut | Comments(0)
<< kids ワークショップ* いろいろ♪ >>