ブログトップ

ennhüt

enncreat.exblog.jp

きのこスツール完成!

こんにちは*

先日の きのこスツールワークショップにお越し頂いたみなさまありがとうございました*

今回こそは写真をいっぱい撮ってアップするぞ~っと
思っていたのもついつい忘れ。。。(やっぱり)

SUNNYNESTさんより拝借でお知らせしま~す ^^

a0129217_1712982.jpg

a0129217_1712203.jpg

kidsワークショップといいながら、ママさんのご参加が多かったので
みなさんチクチク、スムーズにしていただきました*

そして、それぞれお気に入りのテープを貼って

a0129217_17144654.jpg

完成で~す◎

きのこいっぱいです**
かわいい ^^

それぞれ選んでいただいたテープでそれぞれの雰囲気に仕上がって◎
とても楽しい時間を過ごせました♪

ぜひおうちできのこにたっぷり座ってみてくださいね~
by etsumam | 2012-08-27 17:21 | ennhut | Comments(0)
<< 2013 springsumm... kids ワークショップ* >>