人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ennhüt

enncreat.exblog.jp

大切なenn*

こんにちは*

来週から大阪展です!
そんなバタバタのなか、ふと振り返り。。

ennhütを始めてから1年とちょっと。

ほんとにたくさんの方々との出会いがありました。
それは話すとキリがないくらいたくさんで、素敵な出会いばかりです。

そしてennhütを通じて繋がった縁。
こんなにうれしいコメントとともに紹介してくださっています。


***********************************
大切なenn*_a0129217_15465182.jpg

今シーズンからお取り引きが始まった、enn hut(エンハット)さん。

初めて彼女にお会いし作品を見た時、人と人とが繋がっていくご縁と、そこに生まれる笑顔と感情を大切に紡いで、心を込めてテキスタイルをデザインしている印象を受けました。

見る人を 着るコドモを、ほっこりとした気持ちにしてくれる、あたたかみ溢れる子供服です。


**********************************

香川県高松にあるとても素敵なSHOPさん

  Peeka-Booyahさん

大切なenn

これからも大事にしていきたいと思います。
by etsumam | 2013-03-07 15:41 | ennhut
<< ~ennhütお取扱いSHOP~ *2013 A/W colle... >>