ブログトップ

ennhüt

enncreat.exblog.jp

*store stole*

こんにちは*

2013AW collection無事終了しました!
a0129217_1847872.jpg

かなり遅くなってしまい恐縮ですが、お越しくださったみなさま、
この展示会を通じてお会いする事ができたみなさま
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

そして
個人の方にも見て頂ける
受注会が!!もうすぐです!!

そしてそしてなんとその受注会でennhütの新ライン
*stote-stole*デビューします!
兵庫県西脇の機織りの職人さんの協力のもと創られたennhütオリジナルstoleです。

工場見学行ってきました!
工場大好きな私にはたまりません
a0129217_1856419.jpg

この織機で織られていきます
a0129217_18593994.jpg

職人の技
私もいつかやってみたい~

そして出来上がったstole
a0129217_19197.jpg


皆さんぜひ見にいらしてださいね~
a0129217_1911078.jpg
ennhüt2013collection受注会
○2013.3.28(THU)~3.30(SAT)○
SUNNYNESTさんにて○ 
  松原市東新町4-8-29    072-320-3252


 デザイナーと一緒にサンプルを手に取って
 お話しながらオーダーして頂けます。
 ぜひお気に入りを見つけにいらしてください。
 *デザイナー在廊時間*
   3/28---10:00~15:00
   3/29.30---13:00~17:00.
   

*一般のお客様向けの受注会です。
すべてのコレクションを見て頂けるのは今回限りとなってしまうと思われますのでお見逃しなく~ 
by etsumam | 2013-03-25 19:05 | ennhut
<< いろいろブローチ* お知らせ* >>