ブログトップ

ennhüt

enncreat.exblog.jp

~ふたり展~無事終了しました*

こんにちは*

~ふたり展~無事終了しました。

初の試みでお友達作家さんとのコラボ展。

ビルは古いし4階やし。

どうなるやろ;;

と思っていましたが。
終わってみれば、古いビルの良さも皆さんに楽しんで頂き、
4階まで、というのはどうかと思われたかと思いますが(^_^;)
中に入ると落ち着くね~と言って頂いたり。
ほんとうに皆さんに感謝のふたり展となりました。

お越し頂いたみなさまありがとうございました。

これからも、ものづくりを楽しんでがんばりたいと思います^^

そしてなにより、一緒に楽しんでできたのは hanalimaさんのおかげ!
madokaちゃん~ありがと~
お互い照れ屋なので、この場を借りて。


そして様子を少しだけ。
a0129217_16225145.jpg

赤いflowerのヘアバンド。
こんなにカッコかわいくなるなんて!!


a0129217_16251273.jpg
a0129217_1625443.jpg

Tちゃん、Mくん兄弟*
はずかしがりながらもパチリ撮らせてくれました^^


a0129217_16283634.jpg

どれを着ても可愛かった~♡
a0129217_162929100.jpg

泣いてもかわいい♡
って、ゴメンネ泣かせちゃって;;


みなさんにも同じようにこの空間を楽しんで頂けてたらうれしいです^^

ありがとうございました。

ennhüt
田原恵津子*
by etsumam | 2013-09-15 16:07 | ennhut | Comments(0)
<< ~ふたり展~無事終了しました* ふたり展開催中* >>