ブログトップ

ennhüt

enncreat.exblog.jp

~ふたり展~無事終了しました*

こんにちは*

~ふたり展~無事終了しました。

初の試みでお友達作家さんとのコラボ展。

ビルは古いし4階やし。

どうなるやろ;;

と思っていましたが。
終わってみれば、古いビルの良さも皆さんに楽しんで頂き、
4階まで、というのはどうかと思われたかと思いますが(^_^;)
中に入ると落ち着くね~と言って頂いたり。
ほんとうに皆さんに感謝のふたり展となりました。

お越し頂いたみなさまありがとうございました。

これからも、ものづくりを楽しんでがんばりたいと思います^^

そしてなにより、一緒に楽しんでできたのは hanalimaさんのおかげ!
madokaちゃん~ありがと~
お互い照れ屋なので、この場を借りて。

載せたい写真もたくさんですが。
また次に~

ではこの辺で。
a0129217_1672012.jpg

by etsumam | 2013-09-15 16:07 | ennhut
<< sunny nest受注会* ~ふたり展~無事終了しました* >>