人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ennhüt

enncreat.exblog.jp

受注会*

こんにちは*

受注会の告知をしてから、あっという間の1ヶ月です^^;

今回も皆さん楽しみにして下さり、たくさんお越しいただいて、、
本当にありがとうございます。

ennhütのアイテム達を見ながら、一緒にお話が出来てたくさんのパワーを頂きました。
そしていろんなお客様がアイテムを着てくださっているのを見て私自身も新しい発見があったり。
とても貴重な時間を過ごさせてもらえました。
そして、お越し頂いたみなさんにもそう思っていただけていたら嬉しいです。

そしていつものことながら、いつも精一杯のサポートをしてくれる、
SUNNYNEST店主のmiyoありがとう。
いつまでもこんな時間を過ごせればいいな~
って思います。

ではでは様子を少しだけ。
受注会*_a0129217_12581777.jpg

受注会*_a0129217_12591097.jpg

ennhütのアイテムでバッチリ?!
ごめ~ん;Hちゃん、おめめつぶってた;;

受注会*_a0129217_1302124.jpg

左/ちょうちょT×bubbleサロペットPT
右/ボーダーハンドPT Tシャツ(2013SS)×bubbleサロペットPT




この目力にやられます~♡
受注会*_a0129217_131835.jpg

チューチューT×ムササビPT




受注会*_a0129217_13313612.jpg

bubbleチュニックOP
を着ながら遊ぶSちゃん♪かわいっ

とてもあたたかい受注会になりました。
みなさんありがとうございました。

SUNNYNESTblogにも載せていただいてます~
こちらの方がもっと詳しいかも^^;
by etsumam | 2013-10-10 13:05 | ennhut
<< おそろで* sunny nest受注会* >>