ブログトップ

ennhüt

enncreat.exblog.jp

展示受注会*

こんにちは*
ennhüt2014AWcollection受注会無事終了いたしました。
a0129217_12465535.jpg



たくさんの方にお越し頂きほんとうに感謝しております。
こうやって受注会をさせて頂くと
ほんとうにこんなにたくさんの人に囲まれて助けて頂いて
今の私があるんだなぁ。
と実感します。
そしてennhütのアイテムたちを見て着て持っていただいて
笑顔になってもらえて。
ほんとうにうれしいです。
かかわってくださっているみなさま、ありがとうございます。
これからも幸せな気持ちの素になるモノ作りを続けていきたいと思います!

受注会の様子を少しだけ。。
a0129217_1256316.jpg

カフェスタッフさん
どこかしらレトロな雰囲気がennhütにぴったりで
なにを着てもかわいかったデス

a0129217_12543131.jpg

今回も期間限定hanalimaさんとのコラボbag
どれも欲しくなる~

a0129217_12545212.jpg

ボリュームPTでばっちりポーズを決めてくれてます

a0129217_1255549.jpg

なにをしてもかわいい~
着せ替え人形にしてごめんね~
a0129217_12551382.jpg

あ~かわいい♥
みなさんも癒されてもらえたでしょうか^^

それでは、ひき続きお知らせ→
お見逃しなく!!
by etsumam | 2014-04-15 13:07 | ennhut
<< sunnynest受注会* 同時開催です* >>