人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ennhüt

enncreat.exblog.jp

sunny nest受注会終了しました*

こんにちは*

sunnynest受注会無事終了しました*
恒例になりつつあるこの受注会。
いつも楽しみにして来て下さる方、
遠方から日程を合わせて来て下さった方、
本当にたくさんの方にお越し頂き感謝しております。

モノ作りをしていて一番嬉しい時、
作ったモノをニコニコ笑顔で身につけているところを見せてもらえた時。
うれしいお言葉もたくさん頂きました。
ほんとにennhütをやっててよかった~
と、改めて思える時間を過ごさせてもらえました。
ありがとうございました。

そしてそんな場所を提供してくれている
sunnynest店主miyo~
ありがとう、
また新たな気持ちでがんばれそうやよ。

ではでは少しだけ様子を
sunny nest受注会終了しました*_a0129217_1951571.jpg

hanalimaさんとのコラボbagいろいろ


sunny nest受注会終了しました*_a0129217_19619.jpg

ahiruちゃんをすご~く気に入ってくれていっぱい着てくれました^^



sunny nest受注会終了しました*_a0129217_196396.jpg

たまたま着ていたシャツ&ベストとばっちり似合ってるよ~


sunny nest受注会終了しました*_a0129217_198040.jpg

こんなかわいいばっちりスマイル♥



sunny nest受注会終了しました*_a0129217_199949.jpg

やっぱりウールパンツもきれいに着こなすMちゃん



みなさんありがとうございました^^

ワークショップの様子もまた今度アップしたいと思います♪
by etsumam | 2014-04-21 19:01 | ennhut
<< workshop in ことり♪ sunnynest受注会* >>