ブログトップ

ennhüt

enncreat.exblog.jp

ことりさんワークショップ♪

こんにちは*
先日、ことりさんでのワークショップ無事終了いたしました!
暑いくらいのお天気で、芝生の上でのデコレーションボールつくり!
すごく楽しかったですよ~

a0129217_1833897.jpg

みなさんもくもくと作業開始!
a0129217_18332029.jpg

はまるととことんやっちゃうこの作業

大人から小さな子供さんまでそれぞれのオリジナルを作っていただく事が出来ました^^
楽しかったです~と言って頂くことが出来てほんとによかったです。
お越し下さったみなさまありがとうございました。
私も一緒に楽しい時間を過ごさせて頂きました。

そしてお声を掛けて頂いたことりの森さんご夫妻、ほんとにありがとうございました。


そしてお昼に頂いたあのうどんの味も忘れません。。
a0129217_18461874.jpg


そしていつもさらっとサポートをしてくれるまどかちゃん。
ほんとに心強かったよ~
ありがとう~


そしてまたひとつenn(縁)が増えた事に感謝。です。
by etsumam | 2014-05-20 18:45 | ennhut
<< ennhüt exhibiti... workshop in ことり♪ >>