ブログトップ

ennhüt

enncreat.exblog.jp

ennhüt exhibition at tapiestyle

a0129217_188148.jpg


[creer marche]
ennhütのtextileを使ったスカート、バッグ、雑貨の展示販売と
スカートのカスタムオーダー受注会を行います。
お好きな生地、スカートの形を選んで自分だけの1枚をオーダーして頂けます。
一部ご紹介。


flower star
a0129217_18314433.jpg

SUN+flower
a0129217_18315552.jpg

sora cho-cho
a0129217_18332445.jpg




今回初めてお世話になるギャラリー&セレクトショップタピエスタイルさん。
たくさんの作家さんアイテムを扱われていてとても素敵な場所です。
そんな場所で、やってみたかったオーダー受注会をさせて頂くことになりとてもわくわくしています。
たくさんの初めましての方に出会えること楽しみにしています。


そしてタイトルの
[creer marche]
creerはフランス語で創る、創造するといった意味です。
marcheは最近よく耳にしますが、市場、という意味です。
創造する市場?!
市場でお買い物するように創造し創る楽しみを体験して頂きたいと思います^^!
その他、今回のために作製された雑貨、バッグなども並ぶ予定ですのでぜひお越しください。

日時:2014.9.12(fri)-9.17(wed)   
12:30-19:30(最終日は17:00まで)
 *作家在廊日:9月12日(金)13日(土)14日(日)15(月祝)17日(水) 
 *個人の方向けの受注会です

ギャラリー&セレクトショップ 
タピエスタイル
542-0081
大阪市中央区南船場4-4-17 B1
tel:06-4963-7450
a0129217_1846946.jpg

同時開催
[ワークショップボタンブローチをつくりましょう]
a0129217_1844485.jpg

ennhütオリジナルtextileを使ってブローチをつくりましょう。
   日時:2014.9.13(sat)-9.15(mon)
所要時間:10分程度
 参加費:¥540~¥756(税込)
  定員:なし*ご希望の方は随時ご参加いただけます。


そしていよいよ夏休みに入りましたね~
その他にもワークショップイベントが決まってきています!
またご紹介していきたいと思います^^!
お楽しみに♪
by etsumam | 2014-07-24 18:50 | ennhut
<< work shopのお知らせ* ことりさんワークショップ♪ >>