人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ennhüt

enncreat.exblog.jp

*モリノイロイロ*atレコッコレ終了しました

2015SS collection 「モリノイロイロ」atレコッコレ無事終了いたしました!
*モリノイロイロ*atレコッコレ終了しました_a0129217_1193792.jpg



お越しくださったみなさまありがとうございました。

今回もまた新たな出会いもあり、少しずつ縁ennが広がっているのを実感することができ感謝の気持ちでいっぱいです。
いつも始まる前はひとりでのモノづくりに没頭していて、ついつい独りぼっちな気持ちに陥るのです。。
そして、不安な気持ちになるのですが、始まってみれば、来てくださる方とお話ししながら新しいコレクションを選んでいただいて。
そんな不安は一気に忘れて飛んでいくんです。
次は半年後、となるのですがそれまで楽しみにしていただけるとうれしいです^^!
そして、ステキな会場を提供してくださっているレコッコレYさん!
いつも楽しみながら応援していただいて。
ほんと嬉しいです!
ありがとうございました!!
次回もお願いしまっす^^
*モリノイロイロ*atレコッコレ終了しました_a0129217_1125084.jpg


そしてそして!!!
明日から(急なお知らせ過ぎでごめんなさいTT;)
2015SS collection [モリノイロイロ] at sunnynest が始まります!!
ennhüt立ち上げからお世話になっているsunnynestさんにて展示受注会をさせて頂きます。
*個人の方もお越し頂けます
hanalimaさんとのコラボBAGや、ステキなアクセサリーもありますよ~
*モリノイロイロ*atレコッコレ終了しました_a0129217_11123749.jpg

日時:2014.10.16(thu)~10.18(sat)
    10:00~17:00(16日は12::00~)
場所:sunnynest
住所:大阪府松原市東新町4-8-29
    072-320-3252
http://www.sunnynest.com

16日、18日午後は私も店頭に立っている予定です!
お近くのかた、そうじゃなくてもご都合の合う方はぜひお越しください^^!
by etsumam | 2014-10-15 11:28 | ennhut
<< ふたり展~at sunnynest~ 2015SScollectio... >>