ブログトップ

ennhüt

enncreat.exblog.jp

ふたり展~2016AW collecton~

こんにちは*

大変なご無沙汰で投稿するのも緊張してしまうくらいな投稿です;;

いろんな事がありすぎて、すべてをお知らせできるのはいつ??という感じですが、
近づいてまいりましたこのお知らせを先にしたいと思います^^!


「ふたり展~vol.6」 を開催いたします。
a0129217_1226152.jpg


●2016年4月12日(火)~15日(金)
●11:00~18:30*最終日は18:00まで
●レコッコレ 4階 イベントスペース
 http://le-coccole.jp
 大阪市中央区北久宝寺町3-4-1 豆庭ビル 4階
06-6245-5556
 *1階オーガニックレストランに入って奥の階段を上ってください。
   4階まではまあまあな体力が必要ですが、頑張ってきてください^^!

ennhüt新作textile
[hanabi」
a0129217_1235747.jpg

毎回人気のベロアカットジャガードの新柄です。
夜空にぱっと広がるhanabiをモチーフに華やかな印象に仕上がりました。

「ahiru no sanpo]
a0129217_1240567.jpg

こちらも定番になってきたキルトジャガードに
根強い人気のahiru no sanpo が登場です。
この心地よさは一度きたらやみつきなのです。

そのほかには、
播州織のふんわりあったかなwoolジャガードや
Wガーゼで織られた「flower star」も。

秋冬ならではのボリュームたっぷりの素材がたくさんなのでぜひ手に取ってご覧ください^^!

そしていつも一緒に展示をしてくれているhanalima87さんの新作がこちら!!
a0129217_1247913.jpg

これ以外もたくさんしあがっているようなのでお楽しみに~
by etsumam | 2016-04-04 12:49 | ennhut | Comments(0)
<< pop up shop  in... 雑誌「装苑」掲載&イベント出展... >>