ブログトップ

ennhüt

enncreat.exblog.jp

カテゴリ:手仕事のこと( 16 )

はるのあしおと展

今年も!
SUNNYNESTさん ‘はるのあしおと展‘ に出展させていただくことになりました!

少しずつですが、作品制作中です*


a0129217_11491389.jpg

a0129217_11493914.jpg

flower skyピンブローチ


お洋服にも、bagにも帽子などの小物にもつけていただけます**

その他多数作家さんも参加されていますので是非遊びにいらしてください~ ◎^^◎
by etsumam | 2012-02-15 11:53 | 手仕事のこと | Comments(0)

早速;

パリストール 納品してまいりました~



a0129217_1514464.jpg




SUNNY NESTさんにて
http://blog.sunnynest.com/



kionさんのお友達、気に入っていただけるとうれしいです ^^
by etsumam | 2011-05-27 15:18 | 手仕事のこと | Comments(0)

パリストール*

去年の(もう1年もたつのね~はやっ)...はるのあしおと展に出展させていただいた *パリストール*
買っていただいていた方のお友達からご注文を頂き 完成いたしました!


a0129217_1517288.jpg

a0129217_15122043.jpg



何回見てもうっとりするような あか です*
パリの生地問屋街で見つけたデットストックの あか です~
やっぱりこのあかはなかなか日本では見つけられないですね*


ポイントのボタン(これは四天王寺さんの朝市でゲット)の色がそれぞれ違うのでお気に入りを選んでくださいね~


a0129217_15185970.jpg

by etsumam | 2011-05-26 15:27 | 手仕事のこと | Comments(0)

enn..

今日はSUNNYNESTさんへ遊びにっ、、いやいや納品に行ってきました ^^

で、、、縁、、ennを感じた日。。

偶然お店に来ていたSUNNYNESTさんの作家さん、私も(miyoもやと思うけど〜)話す度に癒される革作家さん。。。

このブログを見て頂いてるそうで。。。

こんなにたまにしか更新もしてないのに。。アトリエopenの事を知ってもらってて。。。

じ〜んわりennを感じさせていただきました (--)

ありがとうです。。。



まだまだ縁(enn)が広がって行くようがんばりまっす!!


そして〜

a0129217_19442433.jpg


ennbag よこバージョン*納品しました!


今回はよこ型になっていて出し入れもしやすくなっています*

ぜひ手に取ってお試し下さい〜*

SUNNYNEST
http://www.sunnynest.com/
by etsumam | 2011-05-20 20:05 | 手仕事のこと | Comments(0)

はるのあしおと展*

はるのあしおと展、終了しました〜

今年は作家さんもふえて、出会いの数も増えました*

起こしになって下さったお客様、miyoありがとね〜


展示の様子をすこしだけ、、
a0129217_1118276.jpg

小物作家さんたくさんです*


a0129217_11192338.jpg

陶芸作家さん、naoさんの作品 「おうち」 っと勝手によんでます
とっても和みます^^
我が家にも、種類いろいろいてます
今も、SUNNYNESTにて販売中でしたよ〜

そして、、
a0129217_11211240.jpg

つちのこ*でした ^^
by etsumam | 2011-02-25 11:25 | 手仕事のこと | Comments(0)

はるのあしおと展*

 *はるのあしおと展* 今年も参加させていただきます!
  
   2/17(THR)~2/19(SAT)
   SUNNY NESTさんにて。
  http://www.sunnynest.com/


ぎりぎりになってしまいましたが、今年は、、、

*つちのこstole*

a0129217_23585022.jpg

こ〜んな感じの編み物ストールです*

パリで見つけたデットストック生地も編み込まれています

なんで、つちのこかって?

それはぜひお手にとって確かめてみてくださ〜い ^^


今回は、残念ながらこの1点のみの出展です。
次の企画もいろいろ考えているのでお楽しみに〜*
by etsumam | 2011-02-17 00:08 | 手仕事のこと | Comments(0)

パリストール*

パリストール別バージョン完成しました!
a0129217_2210217.jpg



巻いた感じ
a0129217_22103823.jpg


ENNでは最初のころから使っている、デットストック生地を気に入って頂いたお客様用に作らせていただきました*
少し多めにつかっております

気に入って頂けるとうれしいです ^^

早速SUNNYNESTさんに納品です〜
by etsumam | 2010-03-11 22:16 | 手仕事のこと | Comments(0)

はるのあしおと展*

『はるのあしおと展』無事終了しました*

こ〜んな雰囲気でした↓
a0129217_1351877.jpg



a0129217_13534244.jpg


楽しみに来て下さったみなさまありがとうございました m(--)m

また思いついた時にぱぱっとクリエーションして行きたいと思います ^^
by etsumam | 2010-02-15 13:58 | 手仕事のこと | Comments(2)

はじまりました*

『はるのあしおと展』はじまりました!

雨の中たくさんの方に来ていただいたようで 感謝感激です。。

いろんな作家さんたちの作品にも出会えて、作家さん本人にも出会えて楽しいひとときでした。。


また写真撮ってのせるのでお楽しみに〜 (^^)*
by etsumam | 2010-02-12 00:02 | 手仕事のこと | Comments(2)

初!作品展!!!

出来ました〜!!

初の作品展に出展の作品達です!

a0129217_23144464.jpg

パリで出会った生地たちも入ってますよ〜*


a0129217_23174427.jpg

パリ気分のストール*

a0129217_23241737.jpg
a0129217_23243556.jpg

首にくるっと巻けるショート丈のmignonストール*
こちらは2色あります

[はるのあしおと展]

 SUNNY NEST
  *2/11(木)〜13(土) 詳細はSUNNY NESTさんのHPにて...
http://blog.sunnynest.com/
お近くの方はぜひ遊びにきてください〜♪
 
a0129217_23482014.jpg

by etsumam | 2010-02-09 23:36 | 手仕事のこと | Comments(2)