ブログトップ

ennhüt

enncreat.exblog.jp

カテゴリ:家族( 5 )

Happybirthday!!!

こんにちは*

昨日は朝からは運動会、夜はわたしの○○才の誕生日で
家族でゆっくりと、いやがっつりと焼肉食べてきました~

以外に家族そろっての外食は久しぶりで
それが誕生日と重なって、今年もまだまだがんばれそうです^^/

みんな、ありがと ♪

娘からもらったメッセージを載せたかったのに
無理~みたい;;
残念。。。

昨日のわたしのブログへの返事か、
”あなたはひとりじゃない”って。

ほんと大人になったね~
ママは心強いよ

ありがとう
by etsumam | 2012-10-03 17:53 | 家族 | Comments(0)

maron登場!

我が家に娘が一人増えました〜 (^^)//



じゃ〜ん!! マロンです*
a0129217_12123217.jpg




将来のお婿さん ミルキーともご対面
a0129217_12143627.jpg


ふたりで仲良く遊んでる所を妄想する毎日です ^^
by etsumam | 2010-09-02 12:19 | 家族 | Comments(0)

母の日

子供達からこんな素敵なサプライズもらいました ^^



a0129217_21123488.jpg




見た目は??かもだけど内緒で3人で協力して3人だけで作ってくれました!!

ありがとうね〜

母の日って子供達の成長も感じられる日なんだとあらためて気づきました*

これからも協力しあえる兄弟でいてね!
by etsumam | 2010-05-10 21:22 | 家族 | Comments(0)

しあわせって

先日のお盆休みに家族で淡路島へ行って来ました!
夕日が名物という「慶野松原」というキャンプ場

海水浴を楽しんでる間に夕日の時間
すると夕日をバックに



a0129217_15132042.jpg

息子もおどる、娘もおどる
a0129217_15141563.jpg

ミルキーも走る
a0129217_151503.jpg

パパもおどりだす


こお〜んな時間がとてつもなくしあわせなんです。。


最後はとてもおだやかな夕日でした
a0129217_15165461.jpg

by etsumam | 2009-09-04 15:18 | 家族 | Comments(0)

おまもり

かなりのお久しぶりです。。

今日仕事から帰ってすぐの事。
双子の長女のゆうかが、『ハイッ ママおまもり』
と渡してくれたのが、
a0129217_23352238.jpg



裏には、ひとりでがんばらないでね!みんながいるから!!
って。最近疲れていた私を感じとってくれていたのか、、
心の中で泣きました(><)

ありがとう


ママの気持ちなんかわかってくれてないって、いつも怒ってばっかりでごめんね。。

これでまたママがんばれるよ
by etsumam | 2009-08-03 23:32 | 家族 | Comments(2)