ブログトップ

ennhüt

enncreat.exblog.jp

カテゴリ:ennhut( 122 )

トートbag*

こんにちは*

2014SSアイテム達が少しずつ仕上がって来ています♪
a0129217_13334269.jpg

sakanami-sun/blue


a0129217_13345677.jpg
sakanami-sun/yellow


a0129217_13351369.jpg
SUN+flower/red


a0129217_13352897.jpg

SUN+flower/yellow


まだまだ寒いですが、
こんなカラフルなbagを持って春気分でお出かけもいいですね^^
マチも大きなトートbag
肩掛けも出来ておすすめです~◎^^◎
by etsumam | 2014-02-07 13:45 | ennhut | Comments(0)

Aterier work

こんにちは*

播州の機屋さんで織りあげてもらった1枚を加工中
a0129217_12415337.jpg

一部に溶ける糸を織り交ぜてあるため、熱湯をかけて溶かすという作業なのです
そのかけ方によって1枚1枚表情が変わるというこの作業。

失敗出来ない!緊張感のあるこんな作業が
だいすきです ^^

そして
a0129217_1245410.jpg

こんな風に仕上げて行きます。

たった1枚のこのパンツを楽しんで履いてもらえるとうれしいな~
by etsumam | 2014-01-22 12:48 | ennhut | Comments(0)

テンション↑↑↑

ennhüt new textile!!
a0129217_1035734.jpg

届きました!!
キャー朝からテンション上ルヮ~

なにつくろ♪
あれつくろ♪♪
これつくろ ♪♪♪


こうご期待!
by etsumam | 2014-01-07 10:36 | ennhut | Comments(0)

ご挨拶

a0129217_1084482.jpg

新年明けましておめでとうございます!
今年もたくさんの出会いができますよう、
そしてその出会いを大切に
一日一日を過ごしていきたいと思っています。
そしてかかわってくださった皆さんがhappyになれますよう願っております。
今年もennhütをよろしくお願いいたします。
                     田原 恵津子
by etsumam | 2014-01-06 10:13 | ennhut | Comments(0)

壁掛け*

こんにちは*

すっかりクリスマス気分の今日この頃ですね♪

今日はうれしいお知らせです^^
今月号の SAVVY にennhütテキスタイルフレームが掲載されています!!
a0129217_15585374.jpg


いや~うれしい♡
他にもたくさんかわいい雑貨が並んでますよっ
ピンクのこの表紙ですよっ
a0129217_1601816.jpg

本屋さんで見てみてください~@^^@
by etsumam | 2013-12-18 16:01 | ennhut | Comments(0)

sunny nest&ennhütコラボBag♪

こんにちは*


今日はいつもなにかとお世話になっている
sunnynestさんの5周年記念企画で実現した
sunnynest&ennhütのコラボBagのご紹介です!
プリントデザインから一緒に考えて
お気に入りの1点が仕上がりました*^^*
a0129217_10543960.jpg

a0129217_10562465.jpg

中には店主miyoさんが1枚1枚心を込めてプリントしたロゴが!

思えば、高校時代からの友人の店主miyoとこんなコラボレーションが出来るなんて。。
夢のようです。
いや、夢にも思ってなかったくらいかも。
ホントにかかわってくださっている皆さんに感謝です (__)

こちらのBagはsunnynestさんにてお買い上げ金額に応じて頂けますよ~
詳しくは---
by etsumam | 2013-11-01 11:14 | ennhut | Comments(0)

おそろで*

こんにちは*

こんなかわいい写真が届きました~♪
a0129217_18215152.jpg

姉妹でおそろでennhütでお散歩中~

実はお友達の娘さんなのですが、作っていながら着てもらってるところをほとんど見たことがないので;
かわいくて感動~

こんなふうにennhütをおそろで着てくださっている方がいるのかな~と
妄想でニヤけてしまいました^^!
by etsumam | 2013-10-22 18:26 | ennhut | Comments(1)

受注会*

こんにちは*

受注会の告知をしてから、あっという間の1ヶ月です^^;

今回も皆さん楽しみにして下さり、たくさんお越しいただいて、、
本当にありがとうございます。

ennhütのアイテム達を見ながら、一緒にお話が出来てたくさんのパワーを頂きました。
そしていろんなお客様がアイテムを着てくださっているのを見て私自身も新しい発見があったり。
とても貴重な時間を過ごさせてもらえました。
そして、お越し頂いたみなさんにもそう思っていただけていたら嬉しいです。

そしていつものことながら、いつも精一杯のサポートをしてくれる、
SUNNYNEST店主のmiyoありがとう。
いつまでもこんな時間を過ごせればいいな~
って思います。

ではでは様子を少しだけ。
a0129217_12581777.jpg

a0129217_12591097.jpg

ennhütのアイテムでバッチリ?!
ごめ~ん;Hちゃん、おめめつぶってた;;

a0129217_1302124.jpg

左/ちょうちょT×bubbleサロペットPT
右/ボーダーハンドPT Tシャツ(2013SS)×bubbleサロペットPT




この目力にやられます~♡
a0129217_131835.jpg

チューチューT×ムササビPT




a0129217_13313612.jpg

bubbleチュニックOP
を着ながら遊ぶSちゃん♪かわいっ

とてもあたたかい受注会になりました。
みなさんありがとうございました。

SUNNYNESTblogにも載せていただいてます~
こちらの方がもっと詳しいかも^^;
by etsumam | 2013-10-10 13:05 | ennhut | Comments(0)

sunny nest受注会*

こんにちは*

お知らせがギリギリになってしまいました;

~ennhüt 2014SS collection受注会~ at sunny nest!!
今回も開催します~

古くからの友人、店主miyoの言葉に甘えてお客様と直接お話しながらの受注会♪
私もとても楽しみにしています^^
お近くの方は是非お越しください!

場所:sunny nest
松原市東新町4-8-29   072-320-3252
日時:2014.9.18(木)~ 20(土)
10:00~17:00(初日は12:00~)

*デザイナー在店日 9.18 12:00~
              9.20 12:00~

写真はsunnynestさんblogより拝借です~
a0129217_18465083.jpg

a0129217_18581097.jpg

a0129217_18585790.jpg

by etsumam | 2013-09-17 18:52 | ennhut | Comments(0)

~ふたり展~無事終了しました*

こんにちは*

~ふたり展~無事終了しました。

初の試みでお友達作家さんとのコラボ展。

ビルは古いし4階やし。

どうなるやろ;;

と思っていましたが。
終わってみれば、古いビルの良さも皆さんに楽しんで頂き、
4階まで、というのはどうかと思われたかと思いますが(^_^;)
中に入ると落ち着くね~と言って頂いたり。
ほんとうに皆さんに感謝のふたり展となりました。

お越し頂いたみなさまありがとうございました。

これからも、ものづくりを楽しんでがんばりたいと思います^^

そしてなにより、一緒に楽しんでできたのは hanalimaさんのおかげ!
madokaちゃん~ありがと~
お互い照れ屋なので、この場を借りて。

載せたい写真もたくさんですが。
また次に~

ではこの辺で。
a0129217_1672012.jpg

by etsumam | 2013-09-15 16:07 | ennhut | Comments(0)