ブログトップ

ennhüt

enncreat.exblog.jp

<   2009年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

四天王寺さん

先日、四天王寺さんの朝市行ってきました。
休みが合ってようやく行けた朝市。。どきどきしながら行ったものの、なかなか刺激的なものがたっくさんでした!

どうみても、怪しいおじさん、、なのに置いてある品物はかなりの年代もので価値のあるもの、、、らしい。
まだまだ勉強不足で私には手が出せませんでしたが、、

と思えばこんなかわいいボタンもあったり


a0129217_2331614.jpg





もちろん大量getです。
いつかわたしの作品たちに変わる日が来るかなっ

そして、散々歩き疲れた時の、、


a0129217_23373665.jpg


ところてん!!わらびもち!!最高でした!

そして、岩手?から来たという魅力的な生地(というか元はふとんらしいです)もgetしました。
これも作品に変えて紹介して行きたいと思います〜

ようやく 更新できてよかった(^^)とにかく ほっです


by etsumam | 2009-06-25 23:44

はじめまして!!

はじめまして!!

これから、好きなこと、もの、そしてブログを始めるきっかけにもなった手仕事の事を好きなように書いて行きたいと思います。
よろしくお願いします(__)

まだまだ、ブログの操作にも慣れず写真も載せれてないですが、これからがんばっていきま〜す!
by etsumam | 2009-06-18 15:25