ブログトップ

ennhüt

enncreat.exblog.jp

<   2009年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

我が家の癒し

我が家の癒しでもある ミルキー登場です!

ストレス発散のガムを食べております
この上からながめるこの形がなんとも言えん癒しです


a0129217_23453863.jpg

、、、が
ジャン!!!目線を変えるとーーー野生でした〜(^^)
a0129217_2346571.jpg

by etsumam | 2009-08-27 23:48 | 日々のこと | Comments(0)

ENN

手仕事作品仕上がりました!!

ブログを始めようと思ったきっかけにもなった手仕事。
『ENN..』と名付けました。この作品を通していろんな人と ’縁’がつながっていきますようにと願いを込めて。

a0129217_026033.jpg

a0129217_0265131.jpg

自称王様パンツです。

友人のお店 sunnynest に置いてもらっています。
ですが、嬉しい事に紹介する前にお嫁に行ってしまいましたっ

ありがとうございました。。

また次紹介できるようがんばりまっす!
by etsumam | 2009-08-26 00:33 | 手仕事のこと | Comments(0)

おまもり

かなりのお久しぶりです。。

今日仕事から帰ってすぐの事。
双子の長女のゆうかが、『ハイッ ママおまもり』
と渡してくれたのが、
a0129217_23352238.jpg



裏には、ひとりでがんばらないでね!みんながいるから!!
って。最近疲れていた私を感じとってくれていたのか、、
心の中で泣きました(><)

ありがとう


ママの気持ちなんかわかってくれてないって、いつも怒ってばっかりでごめんね。。

これでまたママがんばれるよ
by etsumam | 2009-08-03 23:32 | 家族 | Comments(2)