ブログトップ

ennhüt

enncreat.exblog.jp

<   2009年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ぜいたくな時間

淡路島に行ってきました!

前から行きたかった ’アート山’という美術館

かなりの坂道を上ってたどり着いた 入り口
a0129217_014122.jpg

とてもステキなたたずまい*

中には これまたステキな遊歩道があったり


a0129217_0171583.jpg



これがトイレ
a0129217_0181989.jpga0129217_0184741.jpg


とてもステキな空間に家族みんなで大満足でした ^^

この美術館は85才になるという画家のご夫婦の作品がおもに展示されていて、建物などは何年もかけてボランティアのみなさんで手作りで建てられたそうです

すばらしい〜 





















淡路島!空気もきれいで海もきれいで  また行きたいな ^^/



淡路大磯 アート山大石可久也美術館 http://www.eonet.ne.jp/~artyama/
by etsumam | 2009-10-06 00:31 | 日々のこと | Comments(1)

今思うこと

やっぱり誕生日というのは特別なもので、この日に改めて思う事ってあります

この世に生を受けた事への 感謝
それを今しあわせと思える事への 感謝
それにまつわるたくさんの人への 感謝


たくさん たくさんの ありがとう  です。。


この気持ちを忘れず過ごしていきたいと思います*



今日 いつもうれしい時、辛い時どんな時でも絶妙なタイミングでそばにいてくれる友人とランチに行きました。
『40歳を迎える時になにか記念になることをしよう!!』って決めて盛り上がりました!
これから考えるのが楽しみです ^^

こんな友達がすぐそばにいてくれる私はしあわせやな〜ってまた思いました

いつもありがとう。。macha
by etsumam | 2009-10-02 16:22 | 日々のこと | Comments(0)

Happy Birthday!!

今日 幸せな知らせが届きました
友人にベビー誕生です!

おめでとう!!!

そして、私と同じバースデー!!

絶対しあわせな子になるよ ^^

また会いに行くね〜 (^^)/
by etsumam | 2009-10-02 10:07 | 日々のこと | Comments(0)