ブログトップ

ennhüt

enncreat.exblog.jp

<   2012年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

きのこスツール完成!

こんにちは*

先日の きのこスツールワークショップにお越し頂いたみなさまありがとうございました*

今回こそは写真をいっぱい撮ってアップするぞ~っと
思っていたのもついつい忘れ。。。(やっぱり)

SUNNYNESTさんより拝借でお知らせしま~す ^^

a0129217_1712982.jpg

a0129217_1712203.jpg

kidsワークショップといいながら、ママさんのご参加が多かったので
みなさんチクチク、スムーズにしていただきました*

そして、それぞれお気に入りのテープを貼って

a0129217_17144654.jpg

完成で~す◎

きのこいっぱいです**
かわいい ^^

それぞれ選んでいただいたテープでそれぞれの雰囲気に仕上がって◎
とても楽しい時間を過ごせました♪

ぜひおうちできのこにたっぷり座ってみてくださいね~
by etsumam | 2012-08-27 17:21 | ennhut | Comments(0)

kids ワークショップ*

こんにちは♪

そろそろ夏休みも終わりな雰囲気になってきましたね~
小、中学校のお母さんは ようやくって感じですね~

ってことで、今週土曜日 8/25 sunny nest さんにて

夏休みkidsワークショップ*
ミニキノコスツールのワークショップを行います!

*ご予約はいっぱいになってしまいました。ありがとうございました*
a0129217_17284146.jpg

sunnynestさんより写真を拝借



もこもこスポンジの座面にennhutオリジナル生地を張って
お気に入りのテープで飾り付けをします


今回は、私ひとりでのワークショップで少し緊張気味ですががんばりま~す!
みなさんよろしくお願いしますね♪

余裕があるか自信ないですが。。写真撮ってレポートもがんばります◎^^◎
by etsumam | 2012-08-22 17:35 | ennhut | Comments(0)

いろんなennが♪

こんにちは♪

2013ssEXIBITION 東京展より無事帰ってきました~

初めての展示会、初めましての方々との展示会。
少し緊張しつつ早朝の新幹線で向かいました

着いたとたんバタバタと準備をして、いよいよ始まりました*
a0129217_18214243.jpg

a0129217_18214043.jpg



そしてこんなかわいいお客様も♥
a0129217_18254132.jpg

せっかくかわいいのにこんなにぴんぼけ;;ごめんね



a0129217_18253581.jpg

きゃっきゃと大喜びで着てくれました♪


緊張で始まった今回の展示会。
終わってみれば、ほんとうにたくさんの縁(enn)でたくさんの方々にお会いすることが出来て。
とてもたくさんのパワーを頂きました。
今回の展示会でかかわった皆様に、ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。。
ありがとうございました。。


そして最後にみんなで記念撮影♪
a0129217_18365565.jpg

ANTENA永崎さんlaladress杉村さんmichiricoさくらさん、michirico-masacova!さん、ここには写ってないけど、
キイロイキさなえちゃんMOL西家さん
ほんとうにほんとうにありがとうございました!!
また次絶対なにかしましょうね ^^
by etsumam | 2012-08-10 18:45 | ennhut | Comments(0)

いろいろ♪

こんにちは♪

オリンピックの応援で眠い目をこすりながら(いや私の場合は考える事が多くてかな;)
ミシンかたかたしています ^^!

小物たち いろいろ柄出来ました ◎
a0129217_18543788.jpg


是非お気に入りを見つけてくださいね ^^

  2013 S/S EXSHIBITION
☆DESIGHN FESTA GALLERY☆
   でお待ちしております*
a0129217_1859534.jpg

a0129217_18594561.jpg

by etsumam | 2012-08-03 19:01 | ennhut | Comments(0)

もうすぐ---!!!

こんにちは*

気が付けばもう8月ですね!

もうすぐ そこまで展示会がやってきてます~
なんとかサンプルアップできました ^^
a0129217_17285619.jpg

*あひるのさんぽ*
どこかにあひる隊長がかくれてますよ



a0129217_17294233.jpg

*tori to rito*
向かいあったtoriさんがとてもいとおしい~


もう少し!
ラストスパートがんばります ^^/



 
by etsumam | 2012-08-02 17:44 | ennhut | Comments(0)