ブログトップ

ennhüt

enncreat.exblog.jp

<   2012年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

三人展終了しました*

こんにちは*

三人展*無事終了しました~
ほんとに寒い中、
遠方からや、
久しぶりに会う友人などなど
たくさんの方にお越し頂きほんとうに感謝しています。

そしてennhutの作品たちを実際に手に取っていただき。。
とてもしあわせな時間を過ごさせて頂きました。

みなさまありがとうございました

そしてこのennがいつまでも続きますように。。

a0129217_16364266.jpg

by etsumam | 2012-12-11 16:37 | ennhut

*三人展*

こんにちは*

本日より
*三人展*~チイサナモリノフユジタク~始まっております!
寒い中来てくださって早速
あったか小物お買い上げ下さったお客様ありがとうございます*

もう始まってしまっているというのにとっておきのお知らせです*^^*
かなりのフライングで出来立てほやほやのテキスタイルの作品を
限定でお作りしました ^^/
チラッとご紹介♪

flower star モコモコbag
a0129217_17323942.jpg

コロンと小さめで
もこもこ気持ちよくって手放せなくなりそうです

flower star ボリュームパンツ
a0129217_17344661.jpg

コチラはチラ見せ^^
私の大好きなボリュームいっぱいの楽チンシルエットのパンツです*
8日、9日のみ数量限定でご予約いただけます

そしてそして
一緒に出展している三人展のあとお二人のご紹介^^
yubaeさん---普段は夫婦で活動していますが三人展では女子目線の限定アクセサリー子供服のセレクトをご用意しています
mottoさん---幅広いジャンルのグラフィックデザインを手がけ今回は心温まるオリジナルラッピング用品、ステーショナリー、mottoセレクトの味紙を多数ご用意しています 

おふたりともとてもかわいらしいお友達です**
ぜひ直接会いに来て下さいね~

明日は私がお昼頃より居てる予定です~^^
西宮のmanonさんにて。
by etsumam | 2012-12-06 17:46 | ennhut

*三人展*

こんにちは*

今から*三人展*の搬入へ行ってきま~す!
と、その前に
少し作品アップです^^

裏ボアネックウォーマー
a0129217_1210247.jpg

首あったかシリーズ~
裏のボアがほんとに気持ちよくてあったかくて
ぬっくぬくです*
娘もお気に入りで毎日つけてくれてます

ほんま私って首に巻くの好きやわ~
ってくらい毎日巻いてしまいます

是非みにいらしてください~^^
a0129217_12141776.jpg

日時:2012.12.6(木)~12.10(月)
    11:00~19:00(最終日は18:00まで)
場所:manon
兵庫県西宮市甲風園1-6-1  永富ビル202
    *阪急西宮北口から5分くらいです
by etsumam | 2012-12-04 12:15 | ennhut

*三人展*

こんにちは*

いよいよ12/6 より
*三人展*~チイサナモリノフユジタク~
始まります!
a0129217_16513159.jpg


日時:2012.12.6(木)~12.10(月)
    11:00~19:00(最終日は18:00まで)
場所:manon
兵庫県西宮市甲風園1-6-1  永富ビル202
    *阪急西宮北口から5分くらいです


まだまだ準備が残っていますが;;
作品を一部ご紹介です~

~tutinoko stole~
a0129217_16391514.jpg

思いのままに編んでみたところ
なんか ツチノコに似てる~っていうところから命名。
ショート丈のストールですがあったかさは誰にも負けません!!(byツチノコ?!)

そして一緒にぜひ合わせて欲しいのが
hanalima ビーズピン
a0129217_164423100.jpg

お友達のhanallimaさん。
革を使ったbagや小物、こんなビーズの作品や、真鍮のブローチ!
たっくさん手作りされてます^^

私も自分用に欲しいっ


そしてそして
12/7(金)13時~、
12/8(土)、12/9(日) 11時~
は、私もmanonさんにいてますので是非お越しください~^^
by etsumam | 2012-12-03 16:50 | ennhut