ブログトップ

ennhüt

enncreat.exblog.jp

<   2013年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

stylesightに掲載!

こんにちは*

お知らせです~

stylesightblog-kidsにennhütが掲載されました!

kidsのレポートでflower starのベビーベストを掲載してくださってます^^
初めてのことなので とてもうれし~^^♪
a0129217_1759154.jpg

by etsumam | 2013-02-28 17:51 | ennhut

お知らせ*

こんにちは*

先日のplaytime Tokyoの様子が
ドイツのWebマガジン
KIds wear magazineにアップされています♪

私もどこかにチラリ出ていますよ~^^

http://kidswear-magazine.com/blog/
by etsumam | 2013-02-26 16:03 | ennhut

playtime Tokyo無事終了*

こんにちは*

ennhüt2013AW展示会~play time Tokyo~から無事帰ってまいりました~

今回初めての大きな合同展示会。
慣れないこともいろいろとあったり、大きなスーツケースを持って道に迷ったり。。

家にたどり着いたときには時差ボケのように朦朧としてしまいました。

でも、終わってみればあっという間
そして今回もたくさんの方々との出会いがあり、
そしてennhütの商品たちに出会っていただき。

ほんとに実りある3日間でした。

またこの縁ennを大事にしていきたいと思います。
a0129217_18423463.jpg


そしてそんなぐったりとしていたところにこんなうれしいお届け物が
a0129217_18435142.jpg

ahiru no sanpoワンピースを着ている写真が
*ennhütのお洋服は着ていると気分も明るくなる*というお言葉と一緒に届いていました

ほんとに一気に疲れもふっとんで、涙がでるほど(いや泣いたかも;;)嬉しかったです(><)
物を通じて気持ちが伝わるってほんとにうれしい ><

Tちゃんママありがと~

これからもそんなモノ作りを続けていきたいと思います!

みなさまどうぞよろしくお願いいたします ^^/
by etsumam | 2013-02-23 18:54 | ennhut

2013 A/W EXHIBITION

こんにちは*

またまたご無沙汰でございます~

一日があっという間で早すぎです;;

というのも展示会がもうすぐそこまで!
只今準備に没頭中で
お知らせもギリギリになってしまいました。。
が!!
今季は東京&大阪の2ヶ所で行います ◎^^◎

a0129217_16204152.jpg

     ○play time TOKYO○      2013.2/19~21
                ベルサール渋谷
            東京都渋谷区南平台町16-17 住友不動産渋谷B1


○OSAKA○         2013.3.12~14
            アートニクスビル 3F(1Fはカフェmillibarです)
            大阪市西区立売堀1-12-17 artniks bld,3F

*バイヤー様向けの展示会です*
案内状をご希望の方はお問い合わせ欄からメールにてご連絡下さい。


今回はバイヤー様向けとなってしまいますが、個人の方にも見ていただける機会を考えていますので
それまでお待ちくださいませ~


では!
ラストスパート頑張りま~す^^/
by etsumam | 2013-02-05 16:23 | ennhut