ブログトップ

ennhüt

enncreat.exblog.jp

<   2013年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2013AW受注会*

こんにちは*

昨日から始まりました
ennhüt2013AW受注会*
雨の中たくさんのお客様に来て頂きました ^^!
ありがとうございます!

様子をチラリとお見せします~
a0129217_120788.jpg
a0129217_1203340.jpg
a0129217_121091.jpg



そしてennhüt2013SSアイテムをかわいく着こなして来てくださったり^^!
a0129217_1233610.jpg

T子さんありがとう~^^


a0129217_1241663.jpg

やっぱりお尻がたまらんかわいいです♡


a0129217_127317.jpg

にっこり^^
かわいくポーズも決めてくれました♪

明日3/30(土)受注会行っていますのでみなさんぜひお立ち寄りください~
ennhüt2013collection受注会
○2013.3.28(THU)~3.30(SAT)○
SUNNYNESTさんにて○ 
  松原市東新町4-8-29    072-320-3252
a0129217_12114426.jpg

by etsumam | 2013-03-29 12:11 | ennhut

お取り扱いSHOPご紹介*

こんにちは*

今日は新しくennhütのアイテムのセレクトが始まる
心斎橋*ABIRTH*さんへ仕上がったばかりのアイテムたちを持って行ってきました~
a0129217_17202133.jpg

3/30OPENで最終準備中の中お店のなかを一足先に見せていただきました!
もう~素敵なセレクト過ぎて興奮しまくりでしたよ~
その中にennhütも置いて頂けるかと思うと・・・うれしい(ToT)
早速アイテムたち並べてくださり パチリ*
a0129217_17234474.jpg

とっても素敵な空間、
そしてコンセプトも素敵で
~大切に作られた想いを”手”から”手”へ大切に届ける~
というのです。
私も想いの伝わるモノつくりをしていきたいと思います!


《 ABIRTH (アバース) 》 3月30日(土)AM 11:00~オープン!
【住所】 〒542-0085 大阪市中央区心斎橋筋1丁目6番12号
【電話】 06-6253-0186
【営業時間】 11:00 ~ 20:00

みなさんもぜひ行ってみてください ^^
by etsumam | 2013-03-27 17:31 | ennhut

いろいろブローチ*

こんにちは♪

今日は受注会準備♪
ブローチいろいろ作ってみました~
a0129217_18594471.jpg
今回もご予約いただいたお客様へブローチをプレゼントさせて頂きます!

数はご用意しておりますが、
なくなり次第終了とさせていただきますので
起こしの際はお早めに~^^

そして
昨日ご紹介した*store-stole*
数量限定ですが
当日ご購入して頂けますのでお楽しみに!
a0129217_1922644.jpg
a0129217_1923084.jpg


ennhüt2013collection受注会
○2013.3.28(THU)~3.30(SAT)○
SUNNYNESTさんにて○ 
  松原市東新町4-8-29    072-320-3252
a0129217_1964065.jpg

by etsumam | 2013-03-26 19:02 | ennhut

*store stole*

こんにちは*

2013AW collection無事終了しました!
a0129217_1847872.jpg

かなり遅くなってしまい恐縮ですが、お越しくださったみなさま、
この展示会を通じてお会いする事ができたみなさま
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

そして
個人の方にも見て頂ける
受注会が!!もうすぐです!!

そしてそしてなんとその受注会でennhütの新ライン
*stote-stole*デビューします!
兵庫県西脇の機織りの職人さんの協力のもと創られたennhütオリジナルstoleです。

工場見学行ってきました!
工場大好きな私にはたまりません
a0129217_1856419.jpg

この織機で織られていきます
a0129217_18593994.jpg

職人の技
私もいつかやってみたい~

そして出来上がったstole
a0129217_19197.jpg


皆さんぜひ見にいらしてださいね~
a0129217_1911078.jpg
ennhüt2013collection受注会
○2013.3.28(THU)~3.30(SAT)○
SUNNYNESTさんにて○ 
  松原市東新町4-8-29    072-320-3252


 デザイナーと一緒にサンプルを手に取って
 お話しながらオーダーして頂けます。
 ぜひお気に入りを見つけにいらしてください。
 *デザイナー在廊時間*
   3/28---10:00~15:00
   3/29.30---13:00~17:00.
   

*一般のお客様向けの受注会です。
すべてのコレクションを見て頂けるのは今回限りとなってしまうと思われますのでお見逃しなく~ 
by etsumam | 2013-03-25 19:05 | ennhut

お知らせ*

こんにちは*

COCOmagさんにて
tori to ritoボリュームパンツをご紹介頂いています^^

http://www.cocomag.net/special/201303harugakita/index.html
a0129217_18284990.jpg

このパンツかなり人気のパンツです~*^^*
by etsumam | 2013-03-08 18:25 | ennhut

~ennhütお取扱いSHOP~

●SHOP LIST●


●大阪府
  SUNNY NEST
  松原市東新町4-8-29    http://www.sunnynest.com/
ABIRTH
 大阪市中央区心斎橋筋1丁目6番12号 http://www.athens.co.jp/abirth_open.html

●兵庫県
  ことり
   加古郡稲美町国北1-9-1   http://co-tori.com/
●京都
 alpaca
  京都市左京区一乗寺宮ノ東町47  http://www.al-paca.com/  
●香川県
  Peeka-Booyah
   高松市北浜町4-10 http://www.peekabooyah.com/#id1


●WEB SHOP
  bib and noise http://bibandnoise.com/  
  
  しゃらんら     http://sharanra.com/
by etsumam | 2013-03-08 10:20 | お取り扱いSHOP

大切なenn*

こんにちは*

来週から大阪展です!
そんなバタバタのなか、ふと振り返り。。

ennhütを始めてから1年とちょっと。

ほんとにたくさんの方々との出会いがありました。
それは話すとキリがないくらいたくさんで、素敵な出会いばかりです。

そしてennhütを通じて繋がった縁。
こんなにうれしいコメントとともに紹介してくださっています。


***********************************
a0129217_15465182.jpg

今シーズンからお取り引きが始まった、enn hut(エンハット)さん。

初めて彼女にお会いし作品を見た時、人と人とが繋がっていくご縁と、そこに生まれる笑顔と感情を大切に紡いで、心を込めてテキスタイルをデザインしている印象を受けました。

見る人を 着るコドモを、ほっこりとした気持ちにしてくれる、あたたかみ溢れる子供服です。


**********************************

香川県高松にあるとても素敵なSHOPさん

  Peeka-Booyahさん

大切なenn

これからも大事にしていきたいと思います。
by etsumam | 2013-03-07 15:41 | ennhut

*2013 A/W collection受注会*

こんにちは*

ennhüt2013AWcollection受注会の日程が決まりました♪

a0129217_12284867.jpg

a0129217_12344470.jpg

○2013.3.28(THU)~3.30(SAT)○
SUNNYNESTさんにて○ 
  松原市東新町4-8-29    072-320-3252


 デザイナーと一緒にサンプルを手に取って
 お話しながらオーダーして頂けます。
 ぜひお気に入りを見つけにいらしてください。
 *デザイナー在店詳細は後日お知らせします


*一般のお客様向けの受注会です。
すべてのコレクションを見て頂けるのは今回限りとなってしまうと思われますのでお見逃しなく~ 
by etsumam | 2013-03-04 12:40 | ennhut