ブログトップ

ennhüt

enncreat.exblog.jp

<   2013年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ウレシスギル涙;;

こんにちは*
a0129217_18403445.jpg

ennhüt2013AW受注会~at.sunnynest~
無事終了しました!
たくさんの方に起こし頂きほんとにありがとうございました。

期間中はバッタバッタとしすぎてて。。
失礼なこともあったかも。。
でも今改めて来ていただいた皆さんのことを思い出すと
もう、、、
目頭が、、、、うれしすぎて、涙;です

sunnynest店主miyoには
”熱すぎやで~”言うわりには
ほんま自分は泣き虫すぎです。。

毎回の事なんですが、面と向かっては言えないのでここで。

miyo楽しい時間をありがとう~~~~
いつもそばで応援してくれてありがとう

これくらいにしときます。
本気で泣きそうなので;;

ご予約くださったみなさま、
仕上がりまでもうしばらくお待ちください!
うきうきワクワク出来るennhütのアイテムをお届けしますので *^^*

そしてそして、
受注会の様子を少し^^
こびとcapをかぶってくれたMくん
カメラ目線もばっちりでかわゆすぎです~
a0129217_18513267.jpg


ヘアバンドがとっても似合っていました!
ララさん~ありがとう
a0129217_18533779.jpg


flower starチュニックをかわいく着こなして見せてくれました^^
Sちゃん 素敵女子です
a0129217_1855468.jpg


他にもご紹介したいことはたくさんなのですが。。
私の頭の中にしかーー;;無い;
ホントすみません。

みなさん、ありがとうございました。
私にとっては幸せすぎる3日間でした。
みなさんにも少しでも、同じ空間で、同じ思いをして頂けていたらうれしいです。

このenn(縁)がいつまでも続きますように。

ennhüt 田原恵津子*
by etsumam | 2013-04-01 19:03 | ennhut | Comments(0)