ブログトップ

ennhüt

enncreat.exblog.jp

<   2013年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

sunny nest受注会*

こんにちは*

お知らせがギリギリになってしまいました;

~ennhüt 2014SS collection受注会~ at sunny nest!!
今回も開催します~

古くからの友人、店主miyoの言葉に甘えてお客様と直接お話しながらの受注会♪
私もとても楽しみにしています^^
お近くの方は是非お越しください!

場所:sunny nest
松原市東新町4-8-29   072-320-3252
日時:2014.9.18(木)~ 20(土)
10:00~17:00(初日は12:00~)

*デザイナー在店日 9.18 12:00~
              9.20 12:00~

写真はsunnynestさんblogより拝借です~
a0129217_18465083.jpg

a0129217_18581097.jpg

a0129217_18585790.jpg

by etsumam | 2013-09-17 18:52 | ennhut

~ふたり展~無事終了しました*

こんにちは*

~ふたり展~無事終了しました。

初の試みでお友達作家さんとのコラボ展。

ビルは古いし4階やし。

どうなるやろ;;

と思っていましたが。
終わってみれば、古いビルの良さも皆さんに楽しんで頂き、
4階まで、というのはどうかと思われたかと思いますが(^_^;)
中に入ると落ち着くね~と言って頂いたり。
ほんとうに皆さんに感謝のふたり展となりました。

お越し頂いたみなさまありがとうございました。

これからも、ものづくりを楽しんでがんばりたいと思います^^

そしてなにより、一緒に楽しんでできたのは hanalimaさんのおかげ!
madokaちゃん~ありがと~
お互い照れ屋なので、この場を借りて。

載せたい写真もたくさんですが。
また次に~

ではこの辺で。
a0129217_1672012.jpg

by etsumam | 2013-09-15 16:07 | ennhut

~ふたり展~無事終了しました*

こんにちは*

~ふたり展~無事終了しました。

初の試みでお友達作家さんとのコラボ展。

ビルは古いし4階やし。

どうなるやろ;;

と思っていましたが。
終わってみれば、古いビルの良さも皆さんに楽しんで頂き、
4階まで、というのはどうかと思われたかと思いますが(^_^;)
中に入ると落ち着くね~と言って頂いたり。
ほんとうに皆さんに感謝のふたり展となりました。

お越し頂いたみなさまありがとうございました。

これからも、ものづくりを楽しんでがんばりたいと思います^^

そしてなにより、一緒に楽しんでできたのは hanalimaさんのおかげ!
madokaちゃん~ありがと~
お互い照れ屋なので、この場を借りて。


そして様子を少しだけ。
a0129217_16225145.jpg

赤いflowerのヘアバンド。
こんなにカッコかわいくなるなんて!!


a0129217_16251273.jpg
a0129217_1625443.jpg

Tちゃん、Mくん兄弟*
はずかしがりながらもパチリ撮らせてくれました^^


a0129217_16283634.jpg

どれを着ても可愛かった~♡
a0129217_162929100.jpg

泣いてもかわいい♡
って、ゴメンネ泣かせちゃって;;


みなさんにも同じようにこの空間を楽しんで頂けてたらうれしいです^^

ありがとうございました。

ennhüt
田原恵津子*
by etsumam | 2013-09-15 16:07 | ennhut

ふたり展開催中*

a0129217_1445080.jpg

こんにちわ!
ふたり展、たくさんの方に来ていただきました。
遠方から、暑い中階段を4階まで上がって頂いて。
本当に感謝です。。

13日、14日はフレンズdayとして一般の方にも見て頂けます♪
今回限定の販売アイテムもありますので〜
お楽しみに(*^^*)
by etsumam | 2013-09-13 14:41

playTokyo!!

こんにちは*

playtimeTokyoより無事帰ってきました!


今回もまたたくさんの出会いがあり
前回から覚えてくださっている方もいらっしゃったり、
ず~っと気になっていた作家さんとお友達になれたり。

お越しいただいた皆様本当にありがとうございました。
a0129217_1844484.jpg


でもまだまだゆっくりはしていられない!
そう、大阪で行う
~ふたり展~がもう来週ですよ~
a0129217_18303269.jpg

a0129217_18311073.jpg
a0129217_1831269.jpg


hanalimaさんもたくさんのコラボアイテムを作ってくださってます*^^*
a0129217_1815084.jpg

ennhütのテキスタイルを使ったhanalimaさんのカゴbag☆
これは私もかなり欲し~

ぜひ実物を見にいらしてください
by etsumam | 2013-09-02 18:21 | ennhut