人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ennhüt

enncreat.exblog.jp

最強に最高!!

2日連続で IKEA に行ってきました!

あのなんとも言えない空間最高〜です ^^V

特に平日のお昼*cafeから眺める景色は最高で、ゆっくりと進む船達。

一生懸命進む船達。

最高なひとときでした*



写真がないのが残念。。またそれを口実に行きたいと思います **


IKEAまで何を調達に行ってたかと言うと........

なんと〜アトリエopenします!!


といっても、自宅近くのとても昭和なアパートですが、、、
これからここでゆっくりじっくり自分時間を作って行きたいと思います!

それともうひとつ、こっそりデビューしました
ENN..オリジナルtextile↓↓↓


最強に最高!!_a0129217_2331915.jpg



folwer sky


まだまだデビューする予定なのでよろしくです〜*
by etsumam | 2011-04-25 23:25 | 日々のこと
<< ennhut!!! 最初で最後の、、 >>