人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ennhüt

enncreat.exblog.jp

船場まつりin難波神社**

船場まつり*昨日無事終了いたしました**

お越しいただいた皆様ありがとうございました*

今回は初の試みばかりで、バタバタと
ご迷惑をおかけしたことも多々あったかと。。。

でも周りの皆さんの温かいご協力で最後はほんとに楽しんで
終わることができました*

ご協力いただいたモデルのみなさん、
出展いただいたブランドのみなさん、
関係者の方々ほんとにありがとうございました
ここで改めてお礼もうしあげます。

そしてそして、
いつものことですが、、、
バタバタしすぎで写真がほとんどない。。。
ですが、お借りした写真などなどでざ~っと(ですいません;;)様子をご紹介です♪


船場まつりin難波神社**_a0129217_18132086.jpg

船場まつりin難波神社**_a0129217_18134483.jpg

船場まつりin難波神社**_a0129217_1814928.jpg

みなさんとってもかわいく着こなしてくれました^^

Tちゃんお疲れさまでぐっすりですありがとう~
船場まつりin難波神社**_a0129217_18142435.jpg


そしてこんなしぶいキッズも♥
船場まつりin難波神社**_a0129217_18175472.jpg

いい感じすぎる2人♪
DEVISEFACTORYさんのモデルちゃんです

そして販売ブースでは娘たちがマネキンモデルをしたり
船場まつりin難波神社**_a0129217_18204932.jpg

境内を散歩してみたり、がんばってくれました^^
船場まつりin難波神社**_a0129217_18255025.jpg


みなさんも楽しんで頂けてたらうれしいです**
ほんとにありがとうございました

船場まつりin難波神社**_a0129217_18215234.jpg

by etsumam | 2012-10-15 18:28 | ennhut
<< イベントのお知らせ* 船場まつりin難波神社 >>