人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ennhüt

enncreat.exblog.jp

tapie style作家アトリエ蚤の市

こんにちは*

イベント参加のお知らせです!
tapie style作家アトリエ蚤の市_a0129217_14441137.jpg

~tapie style作家アトリエ蚤の市~に参加させて頂きます!
tapiestyleにかかわりのある作家さんによる蚤の市!
普段作品のパーツとして使われている材料たちや、アンティーク物や古着まで
掘り出し物がたくさん並ぶそうですよ~
ennhütからは、
オリジナルtextileのハギレセットや
これまでにつくられたボタンやブローチのセットなど出品させて頂いています!
tapie style作家アトリエ蚤の市_a0129217_1445566.jpg

今回はかなり大きめのハギレも出しているのでお見逃しなく~
そして、かなりのお得価格ですよ~
お近くへお越しの際はぜひ!
私も24日にお邪魔します@^^@

日時:2015年1月24(土)、25(日) 12:30~19:30
場所:tapie style
大阪市中央区南船場4-4-17
HS南船場BLD,B1
06-4963-7450
by etsumam | 2015-01-22 14:49 | ennhut
<< 普段着+ぷらす~ヘアバンド編~ 新年あけましておめでとうござい... >>