人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ennhüt

enncreat.exblog.jp

クリエーターフェア

こんにちは*

とても気持ちの良い季節なってきました~
今日は、イベント出展のお知らせです!

「クリエーターフェア」
堺北花田阪急 2階 ロクシタン前の広場
2015.5.27(水)~6.2(火) 10:00-20:00

今回は雑貨を中心に持っていきますよ~

ありったけの生地でクシュポーチたっくさん作りました^^
クリエーターフェア_a0129217_1635630.jpg

クリエーターフェア_a0129217_1662021.jpg

中の生地も全部違う柄になってますよ
夏っぽい組み合わせにしてみたのでいろんな組み合わせ見に来てくださいね!

他にも、ヘアバンドや
ちょっとしたお出かけにぴったりのbucket bag
お洋服たちも少し持って行きます。

ふたつとない物ばかりなのでぜひ手に取ってみてください~

イベント中は私も販売に立ちますのでぜひ覗きにきてくださいね^^
お待ちしていま~す♪
by etsumam | 2015-05-21 16:12 | ennhut
<< クリエーターフェアat堺北花田阪急 ~ふたり展~at.SUNNY ... >>